RFL2014 : 「ボランティアスタッフ合同説明会」(4/26)

RFL神戸は、チャイケモ・ウォーク(チャイルド・ケモハウス主催)と同日開催となりますが、ボランティアの募集についても、チャイケモさんKIITOさんと合同で説明会を開くこととなりました。
・リレーフォーライフって何なの?
・興味はあるけど、どんなことをするんだろ?
皆さんの疑問も、この場でぶつけていただければOKです。
RFL神戸のボランティアならしても良いかな・・・と思っていただいたなら、

下のエントリーフォームからお申込みください。

そして、4/26のボランティアスタッフ合同説明会にも可能な限りご出席ください。

「まずは説明を聞いてから・・・」ということでもかまいません。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

 

ボランティア・エントリーフォーム (ボランティア受付開始:4/1より)

パソコン用)http://ws.formzu.net/fgen/S31430107/

携帯電話用)http://ws.formzu.net/mfgen/S31430107/

 

ボランティアスタッフ合同説明会・・・学生さん大歓迎!
・日時:4/26(土) 10時~12時
・会場:KIITO(デザイン・クリエイティブセンター)内の「ギャラリーA」
 http://kiito.jp/floor-guide/rental-space/article/20/

ボランティア募集